2019.07.22
UMEDA FOOD HALL★

こんにちは😃

雨が続き湿気がすごいですね😱

 

今週あたり梅雨明けしそうなので、ジメジメした季節から解放されたいです😭

 

 

 

 

先日、うめだの阪急三番街にできたフードホールに行ってきました💨

 

 

ガッツリ系からスイーツまで、選りすぐりのお店が集まっていまし👀

 

色んなものを注文してシェアできるのも魅力ですよね(◍´◡`◍)

 

ご飯はステーキのタケルさんで頂きました(*’∀’人)♥*+

 

 

アボカドとチーズという間違いなく美味しい組み合わせが最高でした👍

ソースが自分で3種類選べるんですね❤(。☌ᴗ☌。)

 

香港スイーツ九龍球と(*´﹃`*)

クリームブリュレもいただきました💕

 

まだまだ気になるお店がたくさんありましたが、お腹がいっぱいで残念でした😵

 

便利な場所にあるのでまた行きたですね💪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー🍓最新お仕事情報はこちら🍓ーーーーーーーーーーーーーー

月収30万円以上可能!レンズのトレイ入れ替えとチェック作業【186-002】