2019.07.19
お好み焼き

こんにちは(*´ ∇ `*)

 

今日も朝から雨のおかげで

じめじめとしていますね💦

梅雨の時期は体調も崩しやすくなってしまうそうなので

気をつけてくださいね(>_<)

7月も後半ですが、夏本番はもう少しかかりそうですね💧

 

 

 

先日、京都のお土産を

いただきました🏯

京都の食べ物のお土産といえば、

抹茶や和菓子などのイメージですが

お好み焼きをいただきました。

 

祇園にある 壹銭洋食さんのお好み焼き◇

ソースの味がしっかりとしていて、中にこんにゃくが

入っていてとても美味しかったです。

もちろんお店でも食べられます😋

 

ついていた割り箸の袋をよく見てみると

〝電話番号〟ではなく

〝もしもし〟と書かれていました😄

何だかおちゃめですね💠

お店は少し派手めな感じです。

気になる方はいってみてください✧

 

 

今週もお疲れさまでした(^ ^)

 

 

 

🍅🍇🍓お仕事情報🍅🍇🍓

TVで話題沸騰!服・ズボン・帽子・ベルトなどの仕分け作業【202-003】