2019.07.16
peach🍑

 

 

こんにちは

7月も後半に突入してしまいました

 

まだ明けないまだ明けないと思っていましたが

や~~っと今週いっぱいで梅雨が明けそうですね

 

雨だと出かけるのが面倒になるうえ

わたしは傘をよくどこかに置いてきてしまうので

この梅雨の間にも1本傘とお別れしました…(T_T)

出かけたとき降っているのに帰るとき止んでいると

80%くらいの確立で置いてきてしまいます

 

 

さて、夏はそんなに得意ではないわたしですが

桃の季節になったのは嬉しいです🍑

毎年楽しみにしてます

 

さっそく見かけた桃スイーツを食べてきました

 

 

 

まるごと桃というタルトだったのですが

名前のとおりのタルトでした💚

中にはカスタードクリームもたっぷり入ってます

 

お店の名前は忘れてしまいましたが

他にもいろんなタルトが並んでいました

夏なのでトロピカルフルーツ多めですね

 

 

 

 

スタバももうすぐだそうなので楽しみです!

 

 

梅雨が明けたら一段と暑くなってしまいそうですが

皆様水分体調には十分お気を付け下さいませ

 

うちの犬も最近はクーラーをつけていないときは

ちょっとだらっとしています(笑)

 

では今週もがんばりましょう

 

 

 お仕事情報 随時更新中 

3ヶ月ごとに最大3万円★昼からゆっくりできる!無地紙カップの見た目チェック!【150-005】