2019.07.09
あさのくに

こんにちは💮( ´ ▽ ` )

 

 

7月に入り、10日程経ちましたが

まだまだ蒸し暑い日が続きますね💦

今年は梅雨入りが遅かったので、梅雨明けも遅いのでしょうか?

 

暑い夏は苦手ですが、早く梅雨が明けてほしいですね

 

 

 

 

先日、焼肉を食べに行ってきました😋

お店の名前は、朝の国 さんです💠

 

 

外観は白くてきれいでした。

 

お店の中もきれいで芸能人の方達の写真が

たくさん貼ってありました🙆

 

美味しいお肉をたくさんいただきました♡

 

上塩タンがとても美味しかったです!

 

 

キムチは自家製だそうで美味しかったです

 

大阪の弁天町駅の近くにあるので、

気になる方はいってみてください🏢😊

 

 

 

 

✐✐お仕事情報✐✐

手順は3つ!スポンジをセットしてボタンを押すだけ!【209-001】