2019.07.05
暑い時には🍻

 

 

こんにちは~

どんよりした湿気のすごい日々が続いておりますが

梅雨も来週いっぱいくらいでしょうか

そろそろカラッと晴れた日が恋しいです

 

 

 

 

先日念願かなって

クラフトランチを頂いてきました~🍻

 

京都の錦市場からすぐのところにあるお店で

クラフトビール6種類の飲み比べができるらしいと聞いて

行ってみたかったんです

 

席に着くと台座がセットされていて

それをみただけでもうわくわく

 

 

 

さっそく並べてもらいました

 

 

 

カラフルでかわいい💚

お店の方がひとつひとつの説明を丁寧にしてくださるので

ますますわくわくが止まりません💥

 

まずはアペタイザーといっしょに頂いたのですが

 

 

 

どれもこれもおいしい~💖

 

生ビールに近いものからコーヒーの味がするものや

フルーティな風味のものまでいろいろあって

中にはゆず山椒のかおりのものまでありました❣

苦いビールが苦手な方も大丈夫そうでしたよ~

 

わたしは白ワインに近いon the cloudというものが

飲みやすくて少し甘い感じがして特に好きでした!

普段そこまでビール党ではないのですが

夏はビールが飲みたくなります

 

 

最後はサプライズで誕生日のお祝いもして

 

 

大満足のランチでした

 

とってもお手頃価格なので京都に行かれた際は

ぜひ行ってみてください🍺

 

 

 

★☆★☆お仕事情報も随時更新しております☆★☆★

Wワークにピッタリ!夕方からの短時間作業!週3日~でOK♪【174-005】