2019.06.25
暑いですね

 

 

こんにちは6月も終わりますね🐌

 

 

暑さに耐えきれずとうとう先週

部屋のクーラーをつけてしまいました

寝苦しさには勝てませんでした💦

 

 

暑くなるとアイスや🍨

冷たいものばかり食べてしまうのですが

去年食べたかき氷が美味しかったので

今年もまた食べに行きたいです

 

 

瀬田のCafe fukubakoさんのかき氷🍧

普段から人気のお店ですが

かき氷は夏だけなので、夏は更に混んでいる気がします

 

あとは有馬で食べたジェラートも

 

 

美味しかったのでまた食べたいです

 

冷たいものに思い馳せながら過ごしています(笑)

 

 

 

気になるイベントのチラシを頂きました

 

 

ロイヤルオークホテルであるようです

 

滋賀でもこんなイベントがやっているんですね

ディナーショーって行ったことないのですが

楽しそうです

 

 

 

★───────────────────────────────☆
│        ☟お仕事情報         │
│        随時更新中!         │
☆───────────────────────────────★

 

朝はゆっくり14:00~の人気仕分け作業!学生大歓迎!週払い有!【119-005】