2019.06.21
なんばラーメン♪

こんにちは😃

なかなか梅雨入りしませんが、

今週末はじめじめしたお天気が続くみたいですね🌂

早く梅雨明けして夏になってほしいです😫💦

 

 

先日、あのCMでおなじみのエディオンなんば本店に行ってきました😍

お目当ては最上階、ラーメン一座です🍴

 

 

全国から厳選されたラーメン屋さんが集まるラーメンパークです🍜💙

人気のお店には行列ができていました😭

 

 

その日はあっさりの気分だったので、

ひるがおさんの塩ラーメンをいただきました(◍´◡`◍)

 

 

魚介系のスープでしつこくなく、とっても美味しい塩ラーメンでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

全部で9店舗あるみたいなので、全制覇目指したいと思います💪🔥

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・最新お仕事情報はこちら*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。

 

仕事はラクラク♪2交替で稼げる!平日休みもとれます!【060-002】