2019.06.19
farm☺新しい仲間たち

こんにちは(´ ∇ `)

 

 

 

昨日は、新潟・山形の方で

最大震度6強の地震がありました。

昨日のちょうど1年前には、大阪北部で地震がありました。

昨年の事を思い出して、いろいろと考えさせられ他人事ではないなと

思っていましたがまた地震がきてしまいました。

これ以上地震がこない事と、1人でも多くの方の無事を祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

さて、最近暑いぐらいのお天気が続いていますね

お天気のおかげで、我が家のお庭も全体的に緑が増えたり

お花が咲いたり生き生きとされてきました🌿🌿🌿

新しい仲間も増えたので、今日はご紹介したいと思います😊

 

まだ植えたばかりですが、プチトマト🍅

 

オクラさん

 

少しですが、イチゴもあります🍓

 

いくつか実がなってきました♫ びわさんです💠

 

紫陽花もきれいです。💮 

 

 

そしておなじみのマスカットも順調です🍇

 

 

いろいろと食べられるのが楽しみです😋

また進捗状況をお知らせしたいと思います✧

 

 

本日も一日お疲れさまでした( ´ ∀ ` )

 

 

 

 

✐✐ジョブクルー✐✐

超単純作業★筒を箱に入れるだけ!【168-002】