2019.06.14
ワニカフェ

 

 

こんにちは

草津は朝からどんよりしたお天気です☁️

 

明日はおやすみなのに一日

雨模様の予報ですね…

 

外には出られそうにないですし

ちょうど今月は観たい映画がたくさんあるので

観に行くのもいいかと考え中です🎬

 

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

 

 

先日オシャレなカフェがあると聞いて

高島の方へ行ってきました

 

 

ワニカフェです

 

 

この日はずっと小雨がふっていたのですが

☟この時だけ気持ちいいくらい晴れてました

 

 

少し奥まったところへ入っていくと

 

 

入口があります

 

お店の内装もとにかくオシャレ

 

 

ドライフラワーがたくさん飾ってありました

 

↑にある陶芸品や雑貨は買うこともできます

ひとつひとつ手作りみたいですよ

 

パスタやオムライスもあったのですが

人気だそうなのでカレーをチョイス

 

 

 

ひき肉にんにくの芽大豆のキーマカレー(※うろ覚えです)

いのが苦手な私でもギリギリ大丈夫な辛さでした~💥

唐辛子の辛さ<スパイスの辛さだったからでしょうか

いろんな野菜がのっていておしいかったです🍛

 

前菜やデザートのセットも豪華で美味しそうだったので

またの機会に頂きたいなと思います

 

他にも気になるカフェがあるので

また行ってみたいと思います~

 

 

 

◇◆◇◆おすすめのお仕事◇◆◇◆

魅力の10時~13時!残業ナシの扶養内のお仕事!経験いらずのとっても単純作業!【150-002】