2019.06.10
空庭温泉

こんにちは( ´ ∇ ` )

 

 

今日は朝から雨でしたね

梅雨の季節はじめじめして嫌になってしまいますね💦

気温も暑かったり涼しくなったり温度差があるので

体調管理に気をつけたいと思います。

 

 

 

 

先日、大阪の弁天町に新しくできた

空庭温泉 にいってきました👘

 

館内はとても広々としていて、造りは豪華な感じと

なっておりました。

装飾がきれいでした

 

炭酸温泉や絹の温泉・季節の紫陽花温泉など

いろいろな種類のお風呂がありました👍

夜だったので少し見えにくいですが

外に足湯ができるところがあり、お庭のようになっていました。

 

ゆったりのんびりとした時間を過ごせました( ´∇` )

 

ヨーグルトのソフトクリームも美味しかったです😋

 

 

 

 

💮💮💮お仕事情報💮💮💮

夕方から夜までの短時間!週3日~でOKの単純作業!【174-005】