2019.06.05
虹や🌈

 

 

こんにちは

 

6月に入りましたね

週末は天気が崩れるようですが梅雨入りでしょうか

暑くなるのも湿気も苦手なので(-_-)

しばらく戦いの日々です…が

みなさま暑さに負けず、休憩水分補給しながら頑張りましょう🌿

 

 

今日はお昼を買いに行こうと思っていたら

タイミングよくK社長にお誘いいただきまして

うどんをごちそうして頂きました

決してタイミングを狙っていたわけではありません)

 

 

迷ったのですが今月のうどんをチョイス

 

 

豚肉の冷やしカレーうどん🍜の素揚げのせ~

贅沢に山菜ごはんまでつけてしまいました🍚

 

想像より映えなうどんが出てきました

 

冷たいカレーうどんは初めて食べましたが

とてもおいしかったです!

 

そのあとみんなにパンまで買って頂いて

(写真撮り忘れてしまいました…💔

そちらもおいしくいただきました!

 

K社長ごちそうさまでした

 

 

お仕事情報チェックしてみてくださいね~

超カンタンなのに高時給!組み立て・加工作業!