2019.06.03
ラーメン牡丹★

こんにちは

 

最近今週はまた暑い日が続きそうですね

皆さま熱中症などにはお気を付けください(◍´◡`◍)

 

先日西宮にあるラーメン屋さん、牡丹に連れて行っていただきました(✿╹◡╹)

 

あっさりしたスープでこってりが苦手な方にはピッタリのラーメンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

さらにこちらではラーメンを注文すると生卵が3つまで無料です

 

壁一面に描かれているイラストがとっても印象的お店でした(写真を撮るのをわすれてしまいました)

そしてスープまで飲み干すと、可愛いものが見られるようになっています(・∪・)

 

皆様も行かれた際には、是非見つけてみてください(o^∀^o)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー★お仕事情報★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エクササイズ感覚で美ボディを!カンタン箱入れ軽作業!【074-005】