2019.05.24
sweets♡

 

 

こんにちは

草津は今日もいい天気です

 

 

つい最近GWだったと思うのですが

気づいたら5月も終盤に差し掛かっていますね

 

4月から発表されていたからか

令和の響きにも少しづつ馴染んできたような気がします(^O^)

 

急に暑くなってきたので水分補給が追い付かず

熱中症になる方も多いそうです

皆様こまめに水分補給・休息を取ってくださいね🍹

 

 

スマホのカメラロールを見ながら

とGW🍀の思い出に浸っていたら

スイーツをたくさん食べていたので一部ご紹介します

 

 

大阪のオシャレなカフェで食べたパフェのようなショートケーキ🍓

思い描いていたショートケーキと違ってびっくりしましたが

お店もかわいくてとても美味しかったです

 

 

 

近所のカフェで食べたフレンチトースト🍒🍑

フルーツがいっぱい&アイスもベリーソースもついていて

いろんな味が楽しめました

 

 

 

こちらも近所のカフェで食べたショートケーキ🍰

チョコケーキ派のわたしですが🍫

やっぱり春はイチゴが美味しいのでフルーツのものや

ショートケーキを選びがちです🍴

 

 

 

痩せたいとか、どの口が言ってるんだと突っ込まれそうですね…

また美味しいものを食べたら報告します🌟

 

 

お仕事情報も随時更新しております♪

是非チェックしてみてください

扶養内もOK!とっても単純仕分け作業!短時間も相談OK★