2019.05.20
mother’s✿day

こんにちは☺

 

 

昨日は台風かと思うぐらい、風がとても強かったですね!

今日は夜から雨が降るそうなので、

車の運転にも十分気をつけたいと思います

 

雨の夜は一番見えにくくなるので、注意してくださいね(>_<)

 

 

 

 

先日は母の日でしたね❀

いろいろ考えましたが、お花は毎年あげていて

たくさんあるので今年は買わずに見に行きました。

 

びわ湖大津館にあるイングリッシュガーデン

 

いろいろな種類のお花があってとてもきれいでした!

今の季節はバラだそうですが、まだ少し早かったようで

バラはまだ少し咲いているぐらいでした。

 

 

 

ネモフィラも咲いていました。

名前は忘れてしまいましたが、初めて見るようないろいろなきれいなお花がありました✧

 

ちょうどミシガンが出航されるところでした。

この芝はどのように手入れされているのでしょうか。

 

 

お花のすぐ向こうには琵琶湖がゆったりと

流れていました。

たくさんのお花と琵琶湖に癒された一時でした✶

 

 

夜ご飯を食べに行き、甘いものも好きなので

ケーキをいくつか買いました✧

日頃の感謝をこめて(´ ∇`)

 

 

 

 

✐✐✐お仕事情報✐✐✐

時間とお休みはあなた次第★扶養内もOKのかんたんピッキング!