2019.05.15
リトルミイのひみつ

 

 

こんにちは

最近天気がいいととても暑いですね💦

 

やっぱり春🌸の過ごしやすい期間は短くて悲しいです…

いまでもすでに暑いのに

真夏になったらどうなってしまうんでしょうか…😂

 

 

私事ですがムーミンが大好きなので

お休みの間に京都まで展示を観にいってきました

 

 

ミイがいっぱい!

ムーミンSTORY~リトルミイのひみつ~

 

近いところで、しかもいちばん好きな

メインだったので絶対に行きたくて

でも予定的に行ってる暇がない…💔と思っていたら

運よく時間が空いたので、駆け込んできました

 

 

ミイのかわいい写真スポットがたくさん!

好きなものはずっと眺めていられるタイプです

 

グッズもたくさん並んでいて厳選したものの

ついついお財布のひもが緩んでしまいました💸

埼玉にできたムーミンのテーマパークもいつか行きたいです

 

 

隣にドラえもんのストアも出店していたので

そちらにもちょろっと行ってみました

 

こっちもとてもかわいかったです🚪

 

もし近くでムーミンのイベントがあったら教えてください

 

 

 

\ お仕事情報もご覧ください☆ /

\朝9時からのお仕事/ピッとバーコードをスキャンして指定場所に置くだけ