2019.05.02
チーズハットグ★

こんにちは(◍´◡`◍)

令和になり、初めての更新となります╰(*´︶`*)╯

平成では、大変お世話になりました。

 

令和では気を引き締めて頑張ってまいりますので、今後とも何卒お願い致します!

 

先日行った居酒屋さんに、あの話題の食べ物がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

めっちゃ伸びる!で有名なチーズハットグです(*´﹃`*)

 

噂に違わず伸びて伸びて、なかなか切れませんでした!笑

 

3種類の味から選べるようになっていて、大きさもちょうどよく食べやすかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

近くで手軽に食べられたので大満足でした★

 

最近色々なところで見かけるようになったので、並ばずに気軽に食べられますね(´▽`) 

 

 

\年齢不問!/カンタン機械オペレータ作業