2019.04.30
四国の旅② グルメ編

こんばんは

 

GWに突入しましたね

土曜日に大阪駅に行ったら、人がとても多くて

皆さん旅行に行かれるようでキャリーケースを持たれてました。

皆さんどこへ行かれるのでしょうか?

前半はお天気が悪いですが、後半から回復するそうですね

事故などには十分に気をつけてくださいね。

 

 

 

前回の続きで、四国の旅で私が食べた物(グルメ編)を

勝手にご紹介しようと思います(´ ▽ `)

 

駅弁~春の彩り弁当~

おかずの種類がたくさんで筍が美味しかったです

天ぷらうどん

四国で食べたおうどんはやはり美味しかったです

海が近いだけあって海鮮が美味しかったです

お腹いっぱいになりました

わかさぎのフライ&ポテト

ほたてと鮭のバター醤油丼

 

 

四国ではやはり柑橘類のものが多く出てきました。

海の幸もとても美味しかったです!

次は香川でのさぬきうどんや鯛めしが

食べたいなぁと思います!

 

 

 

❁❁❁お仕事情報❁❁❁

★夜型さん集まれ★夜勤専属でのカンタン機械オペレータ作業