2019.04.25
琵琶湖テラス

 

 

こんにちは

今回が平成最後のブログ当番になります😃

まだまだ先と思っていたのですが

気が付いたら1週間切っていました💦

 

慣れ親しんだ平成が終わってしまうと思うと寂しいですが

わくわくしながら新元号になるのを待てるなんて

なかなかない機会なので楽しみにしたいと思います

なんとなく響きが近代的でかっこいいですよね💗

 

 

さて、今まで3回ほど行こうと計画しては

などで行けなかったところに行ってまいりました

 

 

 

     ス 

 

数年越しに行けたのですが

数年待った甲斐あって快晴でした

 

思っていたよりロープウェイが揺れて吃驚

でしたがとっても景色が良かったです

秋のの季節に行くともっと楽しめるかもしれません

 

 

高い所なので少し涼しいらしく

上着は絶対必要と入口に書いてましたが

お昼頃で陽射しが暖かかったので問題なしでした🗻

 

 

テラスにはソファやチェアなども置いてあるので

ゆったり琵琶湖の景色を楽しむことができます

 

流行についていけてない感丸出しですが

若い人たちの間では指で作るハートが昔とは違うことを最近知り

なぜか琵琶湖テラスで一生懸命練習しました(笑)

 

 

本当はこのハートをフレームにして

琵琶湖を撮りたかったのですが

指がプルプルしてそれどころではなかった私たちでした😂

 

念願の琵琶湖テラスを満喫できてよかったです

 

 

令和に変わるこの機会に新しいお仕事はどうですか?

是非検索してみてください

 

お仕事検索