2019.04.19
四国の旅①

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

 

4月も後半に入りだいぶ暖かく

なってきましたね

桜もだんだんと葉桜になってきてしまいましたが

まだかろうじて少し花びらが残っています

平成もあと少しですね。

 

 

少し前に、お休みをいただいて

四国に行ってきました♪♫

 

今回はツアーで行ったので、

絶景の旅ということで景色の写真ばかりですが

のせたいと思います

 

 

 

四万十川

とてもおだやかでした

 

福島駅前のお城

 

段々畑

全部じゃがいもの畑で階段のようになっています

これを手作業でと考えるととてもすごいですね

 

 

下灘駅

四国で一番海に近い無人駅です

目の前が海でドラマにも出てきました。

 

柏島

海が緑色でとてもきれいでした

 

   

豊稔池の公園 ダムがあります

 

四国最南端の足摺岬

サスペンス劇場などにでてきそうです

 

 

万次郎の銅像

 

 

自然が多く癒しのとてものんびりとした時間を

過ごせました

まだまだ行ってみたいところがたくさんあったので

また行きたいと思います。

 

次回は、グルメ編をお届けしたいと

思います(^-^)

 

 

 

✩✱✩お仕事情報✩✱✩

急募!10時-13時!定時ピッタリに終わる♪紙カップの柄チェック・箱入れ作業!