2019.04.15
ディズニー❀イースター

 

 

こんにちは

 

4月も半ばになりましたね

この前出かけたときにやっとを観れました❀❀

って感じがしてなんか嬉しいですね

 

 

この週末、ずっと行きたいと思っていたところに行けました~

 

 

の東京ディズニーランド

 

ハロウィン🎃などほかの季節は行ったことがあるのですが

イースター🌺の時期には行ったことがなくて

ずっと行ってみたかったんです

 

 

どこをみてもかわいい♥!

かわいいしかない世界でした💗

 

パーク内にも1本桜が咲いてましたよ

この日は雲一つない晴天で写真映えしました

 

 

パレードには大好きなズートピアの

ニック🐱&ジュディ🐰も出てきてうれしくて

ずっとシャッターを切ってました📷

 

 

 

 

もちろんシーにも行ってきました

 

シーもあちこちにカラフルなお花が咲いていて

とってもかわいかったです🐥

 

2日目は予報では雨っぽくて心配したのですが

少し曇ってはいたものの

ギリギリ雨は降らずラッキーでした

 

 

わたしは雰囲気と乗り物はシーの方が好きなので

写真をたくさん撮ってきました📷

 

 

行けてよかったです(*˘︶˘*)..:*

 

ただ、乗り物に乗るとき以外は

ずっとなにか食べていたので🐷

体重計に乗るのが怖いのですが…

とりあえず楽しかったのでよしとします…!

 

 

めいっぱい楽しんできたので

今週もお仕事頑張りたいと思います

 

 

またお仕事情報もチェックしてみてくださいね

女性活躍中!調味料の計量のお仕事3名募集!