2019.04.09
醍醐寺

こんにちは(*^^*)

 

 

今日もぽかぽか陽気☀ですが、

花粉でますます鼻がむずむずしている今日この頃です。

お肌も花粉か黄砂でか少し荒れぎみな気がします(>_<)

 

今週から新学期で入学式というところも

多いみたいですね。

 

 

 

先日、お花見に

京都の醍醐寺へ行ってきました❀❀

少し早めに行ったので、八分咲きぐらいでしたが

とてもきれいでした。

 

お寺と桜の風景がよく合っていてきれいです♫

しだれ桜

とてもきれいでした☺

写真撮りまくりました。日本の春はやはり桜ですね♢

 

 

お昼はお蕎麦食べました。

胡麻豆腐も美味しかったです!

 

きれいな桜で心癒されたひと時でした❀

 

 

 

 

✩★✩お仕事情報✩★✩

\急募2名!/男女どちらも可!未来の技術でもの作りの基本を学びませんか?