2019.04.05
フルーツサンド🍓

 

 

こんばんは

 

4月が始まって、新年度を迎えられた方や

新しい環境に変わられた方なども

多いのではないでしょうか☺

 

新しい環境は慣れるまで大変ですが

いろんな出会いがあってわくわくしますよね

 

季節の変わり目でもあるので

体調に気をつけてがんばってくださいね♪

 

 

 

 

 

最近、ローソン×八天堂コラボの

フルーツサンドがマイブームです🍓♥

めちゃくちゃ美味しいので

皆様も見かけたらぜひ食べてみてください!

 

恐らく期間限定だと思うのですが

ずっと置いていてほしいです(T_T)

 

 

今年はまだイチゴ狩りにもお花見にもいけていなくて

あまり春を感じられていませんが

週末にどこかで桜をみられたらいいなと思います❀

 

 

お仕事情報もぜひご覧ください!

★急募2名★未経験の方もOKの一般事務!ネイル・髪型自由!