2019.03.28
お菓子

こんにちは(*^ ^*)

 

 

東京では、早くも桜が満開だそうですね❀

滋賀ではまだ蕾でピンク色も見えているかいないか・・・

というかんじです。

 

もうすぐ4月ですね。

新学期や新入社員の方達もおられると思います。

私も初心に返り、また気持ち改め頑張ろうと思います◇

 

 

 

 

 

少し前ですが、お菓子のお土産いただきました♬

みんな顔がそっくりの吉本の似顔絵クッキー

 

 

クイズつき!阪神甲子園のハイチュウ 

さすが、K社長はほぼ全問正解されてました◎

 

いつもいろいろとありがとうございます♪♪

 

 

 

ポイフルを食べていたら、ハートのポイフルが♡

3つも入っていました(1個は食べてしまいました)

何か良いことがあるのでしょうか♦♢

 

 

 

お昼からも頑張りたいと思います☀

 

 

 

 

✱✩*✤❊お仕事情報✱✩*✤❊

\ペーパーOKのリフト作業!/手作業ナシでリフト100%