2019.03.25
○○パーティ♪

 

 

こんにちは❀

 

我が家は最近リビングのソファが古くなってきたので

処分して入れ替えたのですが

なかなか座らせてもらえません

 

 

 

お犬様、まさかのふたつ使い。

 

 

使っていてもお構いなしに登ってくるので

端っこに追いやられます…(ノД`)・゜・。

人だけでなく犬をもダメにするソファでした。

 

もともと違う部屋にあったものを持ってきたのですが

その部屋では犬が独占していたので

自分のものと思っている節があります(笑)

ひとつくらい分けてほしい(ノ∇・、)クスン

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

最近友達と○○パーティをよくするのですが

美味しかったものをご紹介します♪

(パーティといっても作って食べてひたすら話しているだけなのですが…)

 

 

 

まずピザパーティ♥

ピザ生地用の粉が売っていたので混ぜて

ホットプレートに広げて好きな具とチーズをのせて

しばらく焼くだけ!

 

チョコレートやマシュマロ、フルーツやクリームをのせると

デザートピザもできるので意外といろいろ楽しめました💗

今度はりんごとカスタードをのせてみたいです🍎

 

 

あとは定番ですがクレープパーティ☆

 

 

はじめにひたすら生地を焼いておけば

これも好きなトッピングを選んで巻くだけなので楽チンヽ(‘ ∇‘ )ノ

生地を焼く係だったのでだいぶ上手くなりました!

 

ツナ・たまご・サラダ・ハムなどもあれば

おかずクレープもできるので

これも延々と食べていられます(^○^)笑

 

 

でもやっぱりクリームとフルーツがいちばん♥

子どもたちにも大人気でした

もちろんわたしもたくさん食べました~✨

 

 

みなさんもぜひお家でやってみてください

 

 

 

お仕事情報もご覧ください

\ペーパーOKのリフト作業!/手作業ナシでリフト100%