2019.03.22
こだわりのお店

こんにちは

最近は晴れたり雨が降ったりと、

よく分からない天気が続いていますね。。

桜の開花は今週末くらいでしょうか

満開になるのが楽しみですね(∪´>‿<`)

 

今日の朝のニュースで

花粉のピークは過ぎましたと発表されていたので、

花粉症の方はもう少しの辛抱ですね٩( ´◡` )

 

 

先日、気になっていたラーメン屋さんに行ってきました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

なんばグランド花月から歩いてすぐの、がんこというラーメン屋さんです

劇場から近いため芸人さんが良く来られるようで、

壁一面によしもとの芸人さんのサインが書かれていました(∩˃o˂∩)♡

 

あっさりした塩ラーメンで、くどくないのでスープまで飲み干せそうでした!

あっさりラーメンがお好きな方は是非(*゚▽゚*)

 

★★・‥…─━━━━ 最新お仕事情報 ━━━━─…‥・★★

\作業する人みんな新人!/大募集50名!工場内のリフト作業