2019.03.19
一足早めの

こんにちは(*^^*)

 

 

今日もお天気が良くて、

3月も後半に入りだいぶ暖かくなりましたね☀

 

朝と夜の気温の差があるので、お気をつけください。

 

 

花粉で車のフロントガラスがすぐ汚れるので

洗車に迷います。

 

 

 

 

この間、家の近くの堤防のde愛ひろば(旧草津川)の

ところで

一足早く桜が咲いていました❀✿

 

カワヅザクラという種類の桜です。

桜はピンク色がきれいでかわいいですね☺

これから桜がどんどん咲き始めるのが

楽しみですね♫

 

みなさんはどこかお花見に行かれますか?

 

広場では、イベントのようなものが行われていて

他に食べ物なども売られていました。

 

クレープも売っていました(^^)

いちごチョコと焦がしキャラメルばななです。

生地が豆乳でできていてもちもちしていて

美味しかったです♡

ほかにも唐揚げや飲み物も

売っていました。

 

暖かくなってきたので

ワォーキング中の人などもたくさんおられました。

 

たまには体を動かしたり何か続けられることを

できたら良いなぁと思っているのですが・・・。

何かおすすめがあれば教えてください (_ _)

 

 

 

 

◇✱◇✱お仕事情報はこちら◇✱◇✱◇

★シールを貼って台車に積むだけ★コンビニ商品のピッキング