2019.03.11
つけ麺★

こんにちは

最近より一層花粉がひどくなってきましたね(ρ_*)

週末は本当にひどくてくしゃみが止まりませんでした

 

 

先日、八幡市にあるラーメン屋さんに連れて行っていただきました

つけ麺が有名なお店なようで、つけ麺をいただきました(∩˃o˂∩)♡

 

 

スープは濃いめの味付けで、

腰のある太麺なので並サイズでもすごいボリュームでしたම∨ම

つけ汁は頼むとスープ割にもしていただけるようです( ´◡` )

 

お昼どきを過ぎても並んでおられましたので、

かなり人気のお店みたいですね

 

とてもおいしいつけ麺でしたヾ(●’∀’●)ノ

ごちそうさまでした(o≧∀≦o)

\野洲初上陸/化粧品ボトルのチェック作業