2019.03.05
春ですね

 

 

こんにちは

もう日中はぽかぽかしていますね☀

お昼ご飯を食べた後は眠くなってしまいます…(笑)

 

 

この前スターバックスに行ったら

カップが春仕様になっていました~🌺💗

 

 

 

 

さくら味は苦手なのでさくらのドリンクは頂いていないのですが

もうさくらの季節なんですね❀

はやく上着がなくてもで出かけられるくらいになってほしいです

 

 

 

最近あまえんぼうに拍車のかかっているうちの愛犬

昨日は妹の足の上で過ごしてました

 

 

 

 

絶対降りたの方が寝心地いいと思いますが

縮こまって足の上に収まってました

(最近、母お手製の唐草模様のスカーフをつけています)

 

なかなかのサイズなので

夜中に寝ぼけてお腹に乗り上げてくるのだけは

切実に辞めてほしいです(笑)

 

 

☆☆お仕事情報はコチラ☆☆

随時更新しておりますので是非チェックしてみてください

 

できたて新築工場★マイペースにこなせるお仕事♪