2019.02.25
モネの池

 

こんにちは☀

 

だいぶあたたかく、日が長くなってきましたね

春は過ごしやすくて好きです❀

 

 

 

先日下呂温泉に行った際に

せっかく岐阜に行くからということで

コチラに寄ってまいりました✨

 

 

 

モネの池です

 

本当は名もない池らしいのですが

水がとっても青く透き通っていて蓮の華が咲くと

モネの絵画のよう、ということで

モネの池と呼ばれているそうです

 

残念ながら冬なのでお花は咲いていなかったのですが

池すごくきれいでした💖

 

本当はハートの模様の鯉もいたのですが

写真を撮るのが下手なのでうまく写真に納められずでした~

 

池しかない山奥なのですが(笑)

春ごろ岐阜に行かれるご予定があれば是非!

 

 

お仕事情報もご覧ください♪

THEライン作業★一つ二つはめこむだけ!