2019.02.19
自分に。

こんにちは(*^^*)

 

 

今日は朝から雨ですね。

雨の日はどんよりとした感じに

なってしまいますが、気を引き締めて

頑張ろうと思います(>_<)

 

 

 

 

この間はバレンタインでしたね✿

みなさんは何かされましたか?

 

私は、自分にも勝手にご褒美ということで

お菓子を買いました♡

 

 

クラブハリエのお菓子です

見た目がかわいかったのと美味しそうだったので。

チョコクッキーのような感じですが、

フルーツといちごとカフェオーレです♫

他にもあったのですが、いろいろとお店を見ているだけでも

楽しいですね。

 

次のホワイトデーの時にも買おうか検討中です☺

 

 

 

 

 

雨の日は視界が悪くなり

夜は特に見えにくくなるので、運転には

十分気をつけましょう!

 

【3月だけの限定勤務!週3日~OK!】パカッとはめ込むカンタン組付け作業♪