2019.02.15
下呂温泉♨

 

 

こんにちは☀

昨日はバレンタインデーでしたね

みなさんチョコレートは食べられましたでしょうか

わたしはオフィスでも家でも

おこぼれをたくさん頂いて(笑)

上機嫌な1日でした💜

 

 

先日の連休に下呂温泉へ行ってきました♨

 

 

ちょうど寒波が来るとニュースでいっていたので

少し心配していたのですが

 

1日目は雪がちらちら降るぐらいで

2日目はとてもいい天気でした~

(↑写真は2日目です)

 

食べ歩きしつつ足湯めぐりをして

 

夜は旅館でおいしいご飯を頂いて

 

冬場の土曜日限定の花火を見ました❁

近くてすごくきれいでしたよ~!

  

 

あまり冬の花火を見たことがなかったのですが、いいですね

もちろん温泉も楽しみ、3か所巡りました♪

露天風呂でちらちら雪が降ってきて何とも風情がありました…♡

 

のんびりと過ごさせて頂きました( ◜◒◝ )

 

 

【3月だけの限定勤務!週3日~OK!】パカッとはめ込むカンタン組付け作業♪