2019.02.05
アフタヌーンティ

 

 

こんにちは!

 

2月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

雨は降ったりしますが

なんだかちょっと温かい日が続いていますね❀

 

そのせいか花粉が飛ぶのがはやいようですが…(笑)

 

 

 

先日、ずっと行きたいなと思っていた

念願のアフタヌーンティへ行ってきました~✨

すごく前から予約していたので行く前からわくわくでした

 

 

京都のリッツカールトンでやっている

ピエール・エルメのアフタヌーンティーです♡

 

 

美味しい紅茶を淹れてもらい

まずはサンドイッチから頂きまして

 

 

スイーツの登場です

アフタヌーンティー自体は初めてではないのですが

この3段のスタンド何度見てもテンションあがります🌠

 

今のスイーツはチョコレートケーキ2種と

お花のケーキ(何やら難しい名前でした笑)と

いちごのシュークリーム、スコーンだそうです

 

バレンタインも近いからか

チョコレート率が高めでした

チョコ好きとしては嬉しい限りです

 

 

そしてピエール・エルメといえば

 

 

やっぱりマカロン…♡

 

実はこれがいちばん楽しみでした

キャラメル味、上品で美味しかったです♡

 

 

何とも贅沢な1日でした

 

 

お仕事情報もぜひご覧くださいね

月収30万円以上可能!製品の目視検査・原料の投入作業★