2019.01.29
藍ちゃん

こんにちは(*^^*)✿

 

今年も約1ヶ月経ってしまいましたね。

この間は雪が降っていてとても寒かったですね(・・

最近、寒すぎて外に出るのを

ためらってしまいます。

 

乾燥で、肌がかさついている今日この頃。

クリームなどをベタベタに塗りまくって保湿をたくさん

しようと思います。

 

 

 

少し前ですが、お土産いただきました♫

吉本の酒井藍ちゃんです

ラムネが入ったきらきらの缶ケースです✩

食べおわったら中に何かを

入れて使おうと思います。

 

 

先日の会議の景品で

いただきました☺

どれにするか迷いましたが、

とりあえず北海道の味噌ラーメンを

いただきました。

とても美味しかったです♪

ありがとうございました。

 

 

 

時間・休みが選べるからプライベートも充実!