2019.01.25
茶ッキー

 

 

 

こんにちは~☀

 

 

1月もそろそろ終盤ですね

最近手足がとっても冷えます…( ((-。-) ))…

ことしは暖冬♡と思っていたのですがさすがに1月末ともなれば冷えますね(TОT)

 

 

今のところ風邪は引いておりませんが

気を抜けない日々が続きます…!

皆様も手洗いうがいと水分補給を忘れずにお過ごしくださいね

 

 

少し前ですがお土産を頂きました(*^ヮ^*)

 

 

 

ひょっこりはんの付箋✒

ペン型の紅茶☕

 

赤ペンをもらったのかなと思ったら

お湯で溶かすタイプの紅茶でした( ゚д゚)ビックリ

 

茶ッキー、美味しくいただいてます♡

 

インパクト大なひょっこりはんの付箋は

ここぞという時に使おうと温存中です(笑)

 

いつもありがとうございます✨

 

 

先日の新年会で素敵な景品も当たったので

また次回ご紹介できればと思います!

 

お仕事情報随時更新中です!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

綺麗好きをお仕事に!休みが選べるから子育て中・扶養内の方も安心!