2019.01.15
すやすや

 

 

こんにちは

草津は小雨が降ったり止んだりしているので

少し肌寒いです☂

 

 

毎年冬になると体重増加に悩まされるので

ダイエットに成功した友人にアドバイスをもらい

甘い飲み物だけちょっと控えています…。

本当はあまーいカフェオレやココアが大好きなのですが

お茶にしたり、ブラックコーヒーにしたり

 

ちょっと大人になった気分です

すでにいい年ですが笑

 

といいつつ

休みのたびにたこ焼きパーティをしたり

ランチに出かけたりと、普通に食べているので

効果があるのかはわかりません(ノ∇・、)

気持ちが大事と思って頑張ります!

 

 

昨日は愛犬が部屋にやってきたので

いっしょに寝たのですが夜中に

「なんか寒い…」と思って起きると

 

 

 

ご覧の通り掛布団も毛布も全部とられていました(゜ロ゜)

スゥスゥ寝息をたててめちゃくちゃ健やかに寝てました。

 

なんとか毛布だけ奪い返しましたが

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので掛布団まで奪えず

暖房を強めたせいかこころなしか喉が痛い気がします💔

 

全国的にインフルエンザも流行っているようなので

皆さんも風邪にはお気を付け下さい!

 

ブルーシートみたいな袋の破れチェック