2018.12.28
営業マンブログWEEK~酒井Ver.~

皆様、お疲れ様です。

オジサマ営業の酒井です。

 

昨日は、草津オフィスの楽しい忘年会に参加する事ができました。

みんなの顔を見ての楽しいお酒の場は最高でした~

 

 

 

しかし、呑みすぎ・食べ過ぎ感が否めません。(´ェ`;)(;´ェ`)

どうぞ、皆様も年末年始の暴飲暴食には、お気をお付けください~

 

 

さて、今年も残すところ残すところあと僅かとなりました。

様々な出来事がありましたが、無事に一年を過ごせましたのも
皆様の多大なご支援のお陰であり、大変感謝しております。

 

 

新年には、また元気な姿で皆様とお会いできます事を楽しみにしております。
よいお年をお過ごし下さいませ。

 

 

コスメ製品のチェック作業(扶養範囲内OK)