2018.12.26
営業マンブログWEEK~井櫻Ver.

皆さま、こんにちわ。

今年はなんでもかんでも”異常”という言葉が先に立つ

天候となり、弊社派遣スタッフの皆様には体調の管理が

難しい年となりました。

 

そんな中で、私の消化器官にも”異常”の事態が生じました。

あかんヤツです。

 

今流行りの❗️逆流性食道炎です。

 

 

アプローチは根性無しで逃げたバリウムからの緊急呼び出しでした。

 

先週から今週は自分の死後の事ばかり考えていました。

転ばぬ先の杖、皆さま、ガン保険に入れる方は

いざっ!ってトキの為に加入した方がいいです。

 

そして今日飲み込んだ胃カメラはまるで映画の

“宇宙戦争に出てきた宇宙人のキラキラ光る触手みたいなもので

空気やらなんやら入れられて、

来年分に出るだろうヨダレを全て出しました。

 

 結果、経過観察でよかったのですが原因はやはり

呑みすぎでした😞

これから本番ですが暫くは我慢致します…

 

人気の駅近!部品の組立作業!