2018.12.25
クリスマスイブは友人と・・・

みなさん、こんにちは!

岡崎オフィス 営業の葛原です!

 

最近、急に寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか?

もうすぐお休みに入るので体調万全にしておきたいですね!

 

私は今回の22日~24日の3連休でフェスに行って来ました!



《MERRY ROCK PARADE 2018》に3日間参戦して

久しぶりに好きなアーティストに会えて幸せな3日間でした。

 

開催されたのが名古屋市のポートメッセなごや

すぐ隣にレゴランド・ジャパンがあったので

中には入ってないですが記念撮影だけしました(‘ω’)

騒いで体中、筋肉痛ですがそれも含めていい思い出です!

 

 

フェスはいろいろなところでやっているので

音楽が好きな人はとりあえず行ってみるのがおススメです(^^)/


 

次のフェス参戦の予定は4月なので

次回の葛原はまたフェスの紹介になりそうです。

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください!(^^)!

 

 

エアコン完備♪小さい部品のシール貼りや袋詰めのカンタン作業☆ No.06-061