2018.12.21
東京観光★

こんにちは(‘v’)

今日は霧がすごいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

今朝は運転中前が見にくくてとても怖かったです(´_`。)

皆さまも事故などにはお気を付け下さい★

 

 

先日お休みを頂き、東京観光い行かせていただきました(*´∀人)

 

 

行ったことがないところに行きたいなーと思っていたので、浅草へ…★

 

 

 

 

遠目でしたがスカイツリーも初めて見れました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

お昼にもんじゃもいただきました(●’∇’)

昔ながらのお店という感じで、店員さんも気さくな方でした♪

東京にはまだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、

次に行く時も楽しみだなあと思います(o´▽`)ノ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-最新お仕事情報はこちらから+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

駅から徒歩圏内♪人気の一般事務★