2018.12.17
クリスマス会🎄

 

こんにちは❣

 

2018年も残り2週間になりました

年々時間が経つのが早くて焦りますが

年末年始は楽しみも多いですね💕

 

 

わたしはさっそく先日

毎年恒例のクリスマス会をしました🎅☆

 

雰囲気を味わいたくてみんなでいろいろ用意を…🎁

 

 

 

このケーキが「サンタ仕事中!」という名前なのですが

とってもかわいく、美味しかったです🌠

 

クリスマス仕様のグッズはどれもかわいくてテンションあがります(*^^*)

 

 

お楽しみのプレゼント交換

今年はこちらを貰いました💜

 

 

 

スキンケアセット✨

これずっと使ってみたいと思っていたんです

やっぱり化粧品貰うと嬉しい(><)💗

最近サボリがちだったのでケアがんばりたいとおもいます。

 

 

楽しいお休みを過ごしたので

今週もお仕事がんばりたいと思います

 

 

 

勤務地多数!スーパー内での単純作業!時間&日数が選べます!