2018.11.26
ららぽーと名古屋みなと

こんにちは(*´ω`*)

今日の名古屋は、☀☁

 

 

 

週末、紅葉に行こうよう🎵っということで

名古屋市千種区にある

東山動植物園に行ったのですが、

駐車場に止めることができず…( ノД`)シクシク…

 

 

 

急遽行先を変更して

ずっと行ってみたかった

ららぽーと名古屋みなとに行きました✨🚙

 

 

臨時駐車場にスムーズに止めることができ、

行ってみたかったところへ🎵😚

 

 

店内には、おっきなクリスマスツリー🎄

真ん中には、チェブラーシカ😋

可愛いです✨

 

 

 

 

お目当てのお店に到着💓

Eggs’n Things

 

 

 

じゃじゃ~ん(=゚ω゚)ノ

ストロベリー、ホイップクリームと

マカダミアナッツ

 

生クリーム好きには

たまらない一品です😊😊😊

 

一人で完食は難しかったですが、

ペロリと食べれました🎵

 

 

 

 

コンセプトは“All Day Breakfast”

朝に限らず、昼でも夜でも美味しくて

ボリューム感のあるブレックファーストメニューを

楽しめるメニューが多いです😊

 

 

 

 

外には遊具もあったのでご家族で

楽しめれると思います🎵

 

★★お仕事情報★★

扶養内勤務OK!スーパー内のカンタン作業 No.07-011-100