2018.11.26
#しまドラ

 

 

こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

暖房をつけて寝るとすぐ喉が痛くなるので

ずっとつけていなかったのですが

ついに寒さに負けて昨日デビューしてしまいました(((´゚ω゚`)))

 

 

絶対に風邪は引きたくないので

頑張って保湿・予防します!

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

みなさん【しまドラ】をご存知でしょうか?

 

 

かく言うわたしも知らなかったのですが

先日帰宅すると家にありまして

SNSで広まっている

しまむらのクッションだそうです( ᵔᵒᵔ )

 

 

もちろん普通に人も使えるのですが

犬用にされてる方が多いそうです∪・ω・∪

こんな感じです♪

 

 

 

柄はいろいろあるようですが

うちの家族はやっぱり柴犬をチョイス♡

 

中に入れるようになっていて形がどら焼きに似ているので

しまドラというらしいです

本当は名前通りこうやって中に入ってほしいのですが

 

 

 

 

まあ~嫌がってすぐ出てきてしまうので

結局ほとんどそのまま上に乗っています(笑)

 

 

 

 

でもこれはこれでかわいいので許します!

 

SNSで【#しまドラ】と検索すると

とってもかわいいネコちゃんやワンちゃんの写真が出てきて

癒されるのでおすすめです~(◍•ᗜ•́)✧

 

 

★☆★☆お仕事情報☆★☆★

 

年間休日120日でプライベート充実!服装・ネイル自由のデータ入力業務!